土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河英雄伝説WEXのマニュアルのマニュアルを手に入れた!

<<   作成日時 : 2013/02/10 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 土曜は夜立川に行って、大学時代にお世話になった先輩夫妻とアイリッシュパブで夕食をご一緒してきました。話題が多岐に渡ってとても楽しかったです。ちなみにお会いしたメインの目的は「貸したPSPを返してもらった時になぜかACアダプターが2つ入っていたので1個返却」と「銀河英雄伝説WEXのマニュアルを譲り受ける」の2つ。

====

 折角なので、ガンダムUCep6鑑賞前に、ep5をPS3だレンタルして再見しておきたいと考え中。いつ借りるかなー。

====

【デジタルゲーム】

銀河英雄伝説WEX:と言うわけで、ついに「銀河英雄伝説WEX」のマニュアルを入手する事が出来ました(ありがとうございます!)。土屋が所持しているゲームは廉価版でして、まともな紙のマニュアルがついていないのです(一応付記しておくと、オンラインヘルプはある)。更にEX版のパーフェクトガイドまで頂戴してしまいました。時間を作って遊ぶぞー!

 21世紀にこの3ショットを撮った人はあんまりいないんじゃないかと思う。

https://twitter.com/t_tutiya/status/300217083944370176/photo/1

====

【ニコニコ動画】

 なんか「ゆるふわなので見て」と紹介されていたので、ニコニコ動画で「あいまいみー」を鑑賞しました。ゆる……ふわ……?

====

【テキスト】

NYT:4000字。進捗8.2%。結局予定していた初速が出なかったのがちょい残念。ここからペースを上げて行きます。今懸念しているのは想定しているよりずっと分量が多いのではないかという事。上手く調整しないと。

あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)
竹書房
2010-08-27
ちょぼらうにょぽみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 銀河英雄伝説WEXのマニュアルのマニュアルを手に入れた! 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる