土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きを、常識に。(第1弾の話)/「Trials Evolution(XBOX360)」

<<   作成日時 : 2013/05/28 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 週が明けてお仕事頑張り中。

====

【過去テキストサルベージ中】

 以前映画館のCMで流れてて凄いインパクトを感じた物。

60s きゃりーぱみゅぱみゅ CM KDDI au にんじゃりばんばん kyary pamyu pamyu
http://www.youtube.com/watch?v=fU-gl_pvSGQ

 ARとプロジェクションマッピングときゃりーぱみゅぱみゅライブの融合っぷりが凄い。ただ、実際のライブで「実際にお客さんが体験した物」がどういう物なのか気になります。実際のライブレポートはこちら。

FULL CONTROL TOKYO | 驚きを、常識に。 | au
http://www.au.kddi.com/odoroki/event.html

 auのCMコンセプトの徹底っぷりに驚かされます。この「驚きを、常識に。」シリーズは既に第2弾が流れていて、こちらもいずれ紹介出来ればと。

====

【デジタルゲーム】

 XBOX360の配信タイトル「Trials HD」が好きで結構遊んでいました(ただ、確か全クリはしてない)。迂闊にも「Trials Evolution」なる続編が配信されている事は知りませんでした(今井麻美さんのWebラジオのバックナンバーを聞いていて知った)。

指が痛くなるほどのリトライが楽しい『Trials Evolution』インプレッション - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201204/26013645.html

 舞台が野外になったり、シンプルなゲームシステムは変えずにコースが左右にカーブするようになったり(これ上手く説明出来ないな……。NiGHTS的な3次元表現と言えば伝わるかな)など、絵的な演出面が大幅に強化されているようです。マルチプレイモードや特殊なミニゲームも追加されたりなど、なんだこれ凄く面白そう! 今度DLします!

====

【テキスト】

FRA-n2:改稿中。遅れに遅れているけどようやくエンジンかかってきた感触あり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 驚きを、常識に。(第1弾の話)/「Trials Evolution(XBOX360)」 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる