土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で打ち合わせ/「星屑のリング」/「幻坂」読了

<<   作成日時 : 2013/06/30 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昼から新宿に移動。某編集さんと仙台牛タンのお店で昼食を摂りつつ情報交換。この編集さんとお会いするのは3ヶ月振りで、お互いこの3ヶ月で結構色んな事があったので話が弾みました。昼食の後は椿屋珈琲店(新宿茶寮)で延長戦。トータル3時間くらい話し込んでいました。

 今日お会いした編集さんはもう2年以上のお付き合いになり、定期的にお会いしたりコミケでもご挨拶させて頂く仲なのですが、なかなかお仕事に結びつかず、申し訳無い限り。土屋の実績を積み上げて、どこかで形にしたいと思っております>某編集さん

====

 新宿とらのあなへ。先週は週5日都心に出ていましたが、今週は家に籠もっていたので、新宿に出たのは一週間ぶりになります。下倉バイオさん渾身のADV(の筈)である「君と彼女と彼女の恋(ニトロプラス/PCゲーム/18禁)」を購入。USBデバイスでの販売ということもあり、予約しないで買えるか心配でしたがとらにありました。

----

 今井麻美さんの最新シングル「星屑のリング」を購入。暫くヘビロテの予定。

====

 「幻坂(有栖川有栖/メディアファクトリー)」読了。怪奇小説? 幻想小説? このジャンルの読書経験値が低いのですが、非常に興味深く読めました。この「読書酩酊感」とでも言うべき感覚は、会得を目指したい所です。頑張ろう。

 6月はひたすら小説を読んでいましたが、来月からは資料本と交互になる予定。

====

 ちょっと疲れたのか、夜は早めに就寝。

幻坂 (幽BOOKS)
メディアファクトリー
有栖川有栖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 幻坂 (幽BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 新宿で打ち合わせ/「星屑のリング」/「幻坂」読了 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる