土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド/「逆転裁判5」発売!/35ドルの挑戦

<<   作成日時 : 2013/07/26 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日中は父の墓参り。今日のTLでは「47RONIN」のトレイラーのインパクトや、新作仮面ライダーの脚本家として虚淵玄がクレジットされたことで湧いていました。

====

 今回のコミケ個人誌でもイラストや漫画を寄稿頂いたウサミルイさん&新盤さんコンビニよるコミックが掲載されるとのことです。

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド
http://www.amazon.co.jp/dp/4758064067

====

【デジタルゲーム】

 6年の時を経て「逆転裁判」シリーズメジャーナンバー最新作「逆転裁判5」が発売になりました! とりあえず序盤だけ進めてみたら、早速体験版と物語の流れが違っていて凄い驚きました(笑)。立体視による逆裁の映像も新鮮です(ちょっと目が疲れるけど、オフにすると100%楽しめない気がして難しい)。

 ちょうど第1話が終わった所。少しずつ楽しんでいこうと思います。

====

 うひゃーこれは凄い。たった35ドルのガジェット1つで、TVの存在価値/存在意義を一変させようとしている。新しい時代がここから始まるのかも。

Google、「Chromecast」発表。わずか35ドルで、テレビをオンラインビデオ対応にする新デバイス(via Publickey)
http://www.publickey1.jp/blog/13/googlechromecast35.html

====

【テキスト】

SCH:プロット詳細化が遅々として進まず、苦しんでいる最中。明日には壁を突破したい。

CRY:プロット微調整作業準備

NYT:細かい調整。そろそろ作業が終わりそうな予感。週末には書影を出せそうとのことなので、そのタイミングでまた書きます。

NXT06:ネタ出し中

逆転裁判5
カプコン
2013-07-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逆転裁判5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド/「逆転裁判5」発売!/35ドルの挑戦 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる