土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君と彼女と彼女の恋。」プレイ中

<<   作成日時 : 2013/07/03 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 よく「ベッドの中で」と書いてしまうのだけど、これ「ベッドの上で」あるいは「布団の中で」が正しいのかな……?

====

 ここ数ヶ月の猛烈な忙しさ+αのせいか、何故か自分の年齢を1歳多く勘違いしていたことに、たまたま(あるSNSの自分のプロフィールを見ていて)気づきました。1歳得した気分です(いや変わってないだろ)。

====

 ついにGoogleリーダーが動作を停止。が、Feedlyへの移行に失敗したらしく中身が空(しばし呆然自失)。FeedlyがOPMLファイルをインポート出来るまで緊急避難としてLivedoorリーダーを試用中。でも、もう最低限必要なフィードだけ手作業でFeedlyに入力してしまおうかな、と考え中。

====

 「4月は君の嘘」の2巻を購入&読了。うああ、続きが気になりすぎる! もうまとめ買いするしかない!

====

【デジタルゲーム】

 「君と彼女と彼女の恋(PC/ニトロプラス/18禁)」をプレイ中。とりあえず1周目をクリアして、2周目に。既にストーリーの端々から先の展開についての不穏な香りが漂ってきています。プレーンなデジタルノベルでないことだけは確か。とか言ってたらtwitterのTLで一個ネタバレを見てしまって割とションボリしたり。

 別ルートに入る手順を中々見いだせず、通常就寝時間を1時間オーバーしてプレイを続行し、ようやく目処がついたので今日はここまでとしました。ちなみになんですが、EDの男性ボーカルの曲が凄く良いです。これどっかで買えるのかな。

====

【テキスト】

CRY:キャラを含めた設定の掘り下げ。一番重要な作業の筈だけど、土屋はこれが苦手です。苦手意識を克服する為にも、今日は時間をかけてやりました。

四月は君の嘘(2) (月刊マガジンコミックス)
講談社
2012-01-17
新川 直司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四月は君の嘘(2) (月刊マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「君と彼女と彼女の恋。」プレイ中 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる