土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日雑記/悪魔城伝説

<<   作成日時 : 2013/08/18 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 引き続き修羅場進行中

 朝からひたすら改稿作業。明日の朝が4時半起きというスケジュールだったので、午後10時に就寝。ところが、連日の修羅場の疲労の為か逆に眠れず、苦労しました。

====

 秋葉原に行きたい。シャッツキステに行きたい。オープンスカイプロジェクトの展示が見たい。この修羅場が終わったら行くんだ……。

====

 アニマス最終話を再見。いつ見ても元気を貰える。ライブ終了後に小鳥さんのカットを入れたのが本当に凄いと思う。

====

【デジタルゲーム】

 昨日のファミコン版「バットマン(サンソフト)」について書いていて思いだしたのだけど、画面の美しさで言うとFC版「悪魔城伝説(コナミ)」も素晴らしかった印象があります。ラストステージの階段登り続ける演出とかも良い。あと、わざわざチップを載せてまで鳴らしたBGMも本当に素晴らしかった。

====

【テキスト】

SCH:プロローグ+第1節の改稿終わり。第2節は手をつけたものの終わらず。19日に全てを賭ける形に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 17日雑記/悪魔城伝説 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる