土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプティーク艦これ付録/空の境界全画集

<<   作成日時 : 2013/09/11 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 今日は朝から「コンプティーク」の最新号の話題でもちきりでした。「艦これ」の小冊子(といっても84ページもある分厚い物)が付録で付く為、多くのお店で完売が相次いだとか。

 土屋はコハエースと桜井光さんの連載の為に毎号キープしているのですが、今回は入手できないかもしれないと思い、珍しく地元の本屋が開店したすぐ後に行って購入することができました。

 個人的には、「艦これ」の関連書籍はこの先山ほど発売されるでしょうから、むしろ「艦これ」を知らず、コンプの通常連載が目当てなのに今回買えなかった読者へのフォローを期待したいです。

 追記:増刷が決まりました。明日の日記で言及します。

====

 「空の境界」15周年記念全画集の詳細が公開されました。

『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus』限定愛蔵版(via 最前線)
http://sai-zen-sen.jp/sa/karanokyoukai/

 ……1500冊に直筆サインするの!? というかもうあらゆる要素が凄すぎる。こんな書籍が作られるという事実がまず凄い。

====

【テキスト】

CRY-n1:1300字くらい。一進一退が続いてる感覚。苦しい。そろそろががっと流れるように作業を進めたい。

こちらは通常版です。
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
星海社
武内 崇

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コンプティーク艦これ付録/空の境界全画集 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる