土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS みじかめ日記:19日雑記

<<   作成日時 : 2014/01/20 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 姉夫婦に招待して頂き、母とホテルバイキング。久し振りの会話を楽しめた。ありがとうございました。

====

 年始は風邪で頭がまったく回らず、新しい本を読む気力が無かった為、再読・再視聴・再プレイをひたすらしていました。

・「涼宮ハルヒの追想(PSP)」の再プレイ(ツイートしたご縁で、このゲームのディレクターの方とツイッター上で少しお話しさせて頂きました。この話も近いうちに書きます)。
・「涼宮ハルヒの消失(BD)」再視聴。このBD音源が5.1chしか記録されていないんですが、PS3で聞くとどうもダウンミックスが上手く言ってないような……? と、思っていたのですが、どうも風邪で耳が馬鹿になっていたことの方が原因として大きいようです。
・「シュタインズゲートTVシリーズ」再視聴。何度見ても素晴らしいアニメ化だし、同じシーンで泣ける。
・「劇場版シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ」視聴。数日前にも書いたかもだけど、助手が見栄を切るシーンで号泣した。
・ちなみに今は小説版シュタインズゲートの再読をしています。

 これらとは別に「ダンガンロンパ(PSP)」を初プレイ→クリアしました。もうネタバレも怖く無い!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
スパイク
2011-11-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • みじかめ日記:19日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる