土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8〜12日雑記

<<   作成日時 : 2014/11/13 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8日(土)

 ひたすら自宅で作業。

9日(日)

 月例の大井町ゲーム会。本日はMTGコンスピラシーの4人ドラフト戦がメインで、土屋はギャザやらないので動物君と「ブループリント」「コロッサス・アリーナ」「ロストレガシー」「ちくわ争奪戦」「ローゼンケーニヒ」など2人で遊べるゲームを色々遊んでいました。「ローゼン〜」は実は初プレイだったのですがむっちゃ面白かった。

10日(月)

 バンタンで授業。その後打ち合わせで六本木に。せっかくなのでイングレスしていたら、クリスマスのイルミネーションテスト点灯に遭遇して凄く綺麗でした。ただ、周りにはカップルしかいなくて、寂しかったですけどね……。

11日(火)

 本日も打ち合わせからイングレスのコンボ。増上寺から東京タワーの方まで歩きました。

 今日はツイッター上で呟いていた事がきっかけで、国内で謎解きゲームやARGのプレイ&デザインを精力的にしているすごい人達の飲み会に参加させてもらいました。国内における両分野の発祥や発展の歴史的経緯について、土屋の中ですっぽり抜けていた部分を聞かせてもらうことが出来てとても興味深かったです

12日(水)

 昨日と同じく打ち合わせからイングレス。本日は御徒町へ。なんで連日プレイしていたかというと、15日までに一定レベルになっているとボーナスが付くというキャンペーン中で、どうしてもそのボーナスが欲しかったのです。というわけでついにレベル11に到達。暫く外出はしなくなると思いますw 夜も打ち合わせ。今日は議論が紛糾して大変だった。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 8〜12日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる