土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS Ingress翻訳日和/ナナマルサンバツのラバスト当たった!/エヴァARスタンプラリー

<<   作成日時 : 2014/11/22 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【イングレス】

 12月13日開催されるDarsana TOKYOに向けて、イングレスのバックストーリーを可能な限り翻訳していく事にしました。はてなブログを開設しまして、こちらに順次アップしていきます。最初は人物編。

土屋つかさの Unofficial Ingress Documents Japan
Ingress用語集:人物編1
http://tutiya.hatenablog.com/entry/2014/11/21/191305

====

 ポストにKADOKAWAの封筒が入ってて「怒られる!?」と思ったら(普段なにをやらかしてるんだ)。ナナマルサンバツの早押しフェアラバストセットでが当選しました! やたー! 本名で応募したので八百長無しです(むしろどうなのそれ)
https://twitter.com/t_tutiya/status/535643263009423360

====

 エアコンのフィルタを掃除機で綺麗にしました。これで暖房が付けられるよ!

====

 箱根観光協会とエヴァンゲリオンがコラボして、GPS+ARスタンプラリーが開催されるそうです。12月1日スタート。

世界最大規模「箱根補完計画 ARスタンプラリー」への協力について
〜箱根町と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」がコラボレーショしたARスタンプラリーに
スマートデバイス向けアプリ「ふらっと案内」を活用〜
http://www.softbank.jp/corp/group/sbtm/news/info/2014/20141113_01/

====

【youtube】

 シュタゲ新作短編アニメ第4話が公開されました。毎回「助手可愛いよ助手。助手ちょろいよ助手」と言い続けるつもりだったのですが、最後に来てまさかの「岡部可愛いよ岡部。岡部ちょろいよ岡部」状態。期間限定公開らしいので今の内に是非ー。

Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #4 会議編
https://www.youtube.com/watch?v=dhlDwFM-ruY

====

【iPhone】

 うーん、me.comにメールが送られると、iPhoneが通知音(マナーにしているとバイブ)を鳴らすのだけど、これを切る方法が分からない。iPhone上の設定じゃないのかな……?
====

【テキスト】

同人イングレス:頒布数についての計画を練る。当日配るグッズをどうするかを考える為に一日中見積もりメールを投げ続けていました。

I1:電話打ち合わせで現状について確認。
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
MAGES.
海羽超史郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • Ingress翻訳日和/ナナマルサンバツのラバスト当たった!/エヴァARスタンプラリー 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる