土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日〜31日雑記

<<   作成日時 : 2014/11/02 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

28日

 新宿で打ち合わせ(この為の資料をギリギリまで作ってました)。いつもならここで今週終わった気分なんですが、今週は予定がみっちり詰まってて終わりませんでした。アイマス打ち上げパーティーの抽選に落ちて意気消沈。

29日

 虎ノ門で打ち合わせ。開始が早かったので気合いを入れて望んだのですが、先方のビルに到着してから1時間勘違いしていた事に気づき(!)、仕方なくイングレスしながら散歩してました。

 秋葉原のシャッツキステで昼食の後に同人誌ショップをハシゴしてから今度は神田で打ち合わせ。企画の仕切り直しと、業界の怖い話を聞く。

 レイトショーでTNGパトレイバー第5章を鑑賞。今までで一番面白かった! 正直に言いますが、今まではかなり我慢しながら見ていたんですが(爆)、今回は最後まで楽しかった!

30日

 午前中は父の墓参り。帰りにパルテノン多摩を散歩しました。大学時代によく歩いたなーと懐かしい気分に。マチ★アソビを経験した後だったので「ここでアニメのイベントしたら楽しいんじゃないかなー」とか思いながら歩いてました。公園の先に在学時には無かったショッピングモールが出来てて、その中にアニメイトがあって驚きました!

 帰宅してからはひたすらお仕事関連のメールを書いてました。打ち合わせの会議やメールの応酬は、仕事を進める上でとても大事なのですが、それをやっている間は目に見える成果物が上がらず、進捗が止まって見えるのが精神的にきついです。

31日

 コミケ受かりました。サークル「染井吉野」は日曜日西地区"れ"49aの配置になります。今回はいつもの個人誌本と、お友達作家さん合同によるイングレス本を予定しています。どちらも入稿が済んで出ることが確定したら改めて告知しますー。

 本日もメールを書きまくる。なんとか一段落した印象。


THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D)
2014-04-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 28日〜31日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる