土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖蹟桜ヶ丘のビックカメラに行ってきた

<<   作成日時 : 2014/11/04 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 NHKFMで「今日は一日“歌う声優”三昧」という番組を丸一日やってまして、それを聞いたり、「聞き入っちゃって仕事にならない!」と切ったりを一日繰り返していました。

====

 BDレコーダーから録画を退避させるメディアが無くなったので聖蹟桜ヶ丘のビックカメラへ。なんで聖蹟桜ヶ丘かというとつまるところ「イングレスを始めてからまだ訪れていないエリア」だからで(爆)、自宅のすぐ近くなのに久し振りに行きました。イングレスが土屋の活動範囲を拡張しているのか操作しているのか、微妙な所ですw。

 BDメディアの他、プリンタが壊れてしまったのでその購入候補も下見してきました。家族が年賀状を印刷するのに使うので早く買い換えないといけないのです。せっかくなのでiPhoneから直接印刷が出来るように無線LANタイプがいいなーと思っていたのですが、最近の機種は全部搭載しているみたいですね。凄いな……。これはもう少し考える。

====

 茅原実里さんの10周年記念特番が放送中であるとSkypeで教えてもらい、慌てて途中から録画。なぜ事前に気づけなかった……orz ところで「Joyful Flower」のPVはなにを買えば視れるのだろう。music clip集?

====

【ingress】

 先月、ブリュッセル/ホノルルで行われた世界戦のレポート動画に日本語字幕がついてます(世界観に合わせているのか、あるいは翻訳者が不慣れなのか、動詞の訳語が微妙ですが)

INGRESS REPORT - Raw Feed Oct 23 2014 - #DARSANA
http://youtu.be/fFh2amxrFVI?lit=PLDEUWItbkQ5_aYjvierVV-J9HDghkNKXQ

====

【テキスト】

S:昨日の夜にプロットを送ってから就寝し、朝起きたらプロット修正依頼のメールが来ていて真顔になりました。この人いつ寝てるの……? 再修正版を再びメール

M:作業。中々終わらず。ぐぬぬ。得意な作業の筈なのになんで進まないのかな。気合いが入りすぎてるのか……?

Crystal Box ~Minori Chihara Music Clip Collection~ [Blu-ray]
ランティス
2014-09-10
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Crystal Box ~Minori Chihara Music Clip Collection~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 聖蹟桜ヶ丘のビックカメラに行ってきた 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる