土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ4日目

<<   作成日時 : 2011/08/16 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日は「コミケ4日目」と称して八王子に遊びに行きました。午後4時にTom7と合流。古本屋に寄りつつ(ちょっと探している本があったのです。無事見つかりました)、とらのあなとメロンブックス、そしてらしんばんを巡って、早速入荷されている夏コミ最新刊を入手しました。

 ちなみに、このコミケ4日目というのは仲間内では恒例行事なのですが、少し前までは秋葉原に行っていました(コミケの次の日に!)。八王子にオタクショップが出来てくれたおかげで遠出する必要がなくなり、大助かりです(その分歯止めが利かなくなっている気がするけど気にしない気にしない)。

 同人誌の他にも、同人音楽CDの「うさころよんてんご」や、07th expantionの最新作「彼岸花の咲く夜に」を確保。商業作品ではTYPE MOON10周年作品「カーニバルファンタズム」と、最近好んで読んでいる「ぷちます」の3巻を購入しました。カバンが重いー。

 その後ビックカメラに移動してカメラを見たり(一眼はちょっと扱い切れない気がするので、マイクロフォーサース機が欲しいなあ)した後、仕事帰りのBA2と合流。ステーキガストで夕食を摂りました。まあ、実質コミケの打ち上げみたいな物です。即興で作った収支報告書を前にため息をつく会でしたが(笑)。

 夕食の後もう一度メロンブックス&らしんばんに寄って(何故か土屋の荷物がちょっと増えて)から解散しました。さあて、次は冬コミかー。がんばるぞー。

====

 まだコミケの疲れが残っていたのか、夜は早めに就寝しました。

ぷちます! 3 (電撃コミックス EX 135-3)
アスキー・メディアワークス
バンダイナムコゲームス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぷちます! 3 (電撃コミックス EX 135-3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケ4日目 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる