明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年も土屋ならびに土屋の作品をよろしくお願いします。

 以下年末年始の出来事を簡単に。

29日

 17時に家を出る為にそれまでに本日中のノルマを頑張って終わらせました。このペースで毎日書ければいいのに……。
 夜は両国で作家仲間さんと忘年会。三上さんに見せて貰った外出先での執筆環境がかっこよすぎてしびれた。うーん、iPhoneでどうにか真似出来ない物か。

30日

 仕事納めの日。30日までペースを落とさずに執筆してたのなんて多分デビュー以来なので、全然年の瀬という感覚がありません。
 午前中に生協のおせちを受け取って八王子へ。とらのあなで07th-expantionの予約者限定先行販売でコミケセットを購入。モスバーガーでお昼を食べてから帰宅しました。
 帰ってからは執筆と年賀状作業を平行して進め、夜8時頃に執筆作業が、夜10時頃に年賀状作業がそれぞれ終わり、仕事納めとなりました。夜はすきやき。

31日

 コミケ3日目にサークル参加。ブースに来て頂いた皆様に感謝。
 1度帰宅してから八王子で毎年恒例になっている今年の反省会&カラオケ会をして解散。大晦日はいつも遅くまで起きているのですが、相当疲労していたらしく年が明ける前に就寝しました。

1日

 11時に秋葉原駅到着(ちょっと遅刻したけど)。作家仲間の逢空万太さん、田尾典丈さんと3人で、神田明神へ初詣に行って参りました。3人とも願う事は商売繁盛です(笑)。絵馬を奉納したりしてからロイヤルホストに移動して雑談、14時頃解散しました。
 一人でコミケ4日目を開催すべくとらのあなに行ったのですが、なんか凄い入場規制がかかっていたのですごすごと退散。中央線に乗って八王子に行き、そちらのとらのあなで本を買って帰宅しました。

2日

 体調メンテで一日休息していました。年賀状絡みでちょっとしたトラブルがあったのですが、これについては明日以降の日記で書きます。一日眠って心身共にリフレッシュ。3日から通常運用モードに復帰します。


 日記も本日より更新を再開します。
 2012年もどうぞよろしくお願いします。