シャッツキステノベライズ・ヒアリング2回目

 ジョナサンに籠もって校正作業。時折iPhoneでメールチェックして、頂いたお仕事のメールを幾つか打ち返すなど。

----

 夕方に移動開始。電車内での読書は「サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ(土屋つかさ/角川スニーカー文庫)」。自作を読み返す強化月間の最後の本です。読んでいると、書いていた頃の事を思い出しました。

----

 秋葉原を一巡りして「がっこうぐらし!」の2巻と「金田一少年の事件簿」今シリーズの5巻を購入。

----

 駅ビルのお店でシャッツキステノベライズのヒアリング2回目をしてまいりました。誰からお話しを聞いたのか、何人とお話しさせてもらったのかは引き続き秘密(発売をお待ち下さい)。

 前回もそうだったけど、当初予定していた時間を大幅に超えてのヒアリングとなりました(そもそも立てていた予定が甘かったという説もある)。今回も相当深い所まで掘り下げることが出来て、十分過ぎるほどの素材を集められました。あとは、これをどう土屋が料理できるかですね!(重責に震える)

----

 帰りにシャッツキステにお邪魔してスープを注文。週末のドミニオン日本選手権に備えて暗黒時代強化会が行われていました。

====

【テキスト】

SCH:ヒアリング2回目

FRA:ゲラ校正開始。

サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ (角川スニーカー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-07-31
土屋 つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サマーウォーズ  クライシス・オブ・OZ (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル