「Landreall」特典ドラマCD

 体調は回復したものの未だに咳が止まらない為今月3回目の病院へ。風邪はもう治っており「咳の必要性を感知するセンサーが過敏になっていて、必要のない時でも咳をしてしまう」のだそうで、漢方薬を2週間分(!)もらってきました。

====

 迂闊にも「GA 芸術科アートデザインクラス」の新刊第6巻が出ていることに気づきませんでした。そして気づいたはいいもののどこのショップで買えばいいのだろう。クリアファイルも小冊子も欲しい!

====

 「Landreall」の23巻を読了。特典のドラマCDではルアラクリム(泣き月)の玉階クエンティン・フェーレンが初登場。声は三木眞一郎さん。意外なチョイスに思えたけど、聞いていると「おおお、クエンティンってこういう声だったのか!」みたいな不思議な驚きがあります。

====

 Win版iTunesの最新版をインストールすると、iTunesが起動しなくなり、回避策をとらないと再インストールにも成功しないという現象が起きている模様。昔は新バージョンと言われたらとりあえずインストールしてみるタイプでしたが、最近はすっかりそういう追いかけ方をしていませんで(iOSもまだ6なのです)、おかげで(?)今回のトラブルは巻き込まれませんでした。

====

【アナログゲーム】

 「犯人は踊る」を買った筈だけど、どこに置いたかな……。

----

 「人狼村からの脱出」はいよいよ最終5日目に到達しました。さあ、クリア出来るかな……?

Landreaall 23巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
一迅社
2014-01-25
おがき ちか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Landreaall 23巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル