2月の新刊「隻眼の龍王と水晶機装の戦姫(クリスタワルキューレ)」書影公開!

 2月の新刊「隻眼の龍王と水晶機装の戦姫(クリスタワルキューレ)」の書影が公開されました! 帯のデザインも先行で見せてもらいましたが、とても良い感じです。25日発売予定!

画像


 あらすじや、2月の他の新刊についてはこちらのブログからどうぞー。

【2月刊】書影&あらすじを一挙公開!新作2タイトルがスタート!
http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=3694

 ちなみに、「クリスタワルキューレ」は「クリスタル」でなく「クリスタ」です。これは造語で、作中の最重要ガジェットの名称なのですが、本文書いている最中にクリスタ・レンズさんの存在を知り「被った……」と後悔したのは誰にも内緒にしておいて下さい。

====

 劇場版アイマスでの秋月律子の扱いについて律子Pとしての思いをテキストにしてみたのだけど、書く前に想定していた以上に痛キモい文章になってしまったので公開を悩んでいます(爆)。これはしまっておくかな……。それとは別にして律子SS同人を書きたくなってきた(それこそどこで公開するんだ)。

====

 「ふたご島からの脱出」はいよいよ最終マップへ。徐々に解き明かされる謎から予想される結末にドキドキしています。

====

【アナログゲーム】

 「3Dカタン、この発想はなかった」とTLに流れてきて「いや3Dカタンなら昔からあったでしょ」と思いながらリンクを開いたら想像とまったく違う物が表示されて驚きました。これ家に飾っておきたいなあ。

Globefarers of Catan
http://www.instructables.com/id/Globefarers-of-Catan/

====

【テキスト】

AIM:企画書(と言っても、今回土屋はメインではないので、インフラ構築についての企画書)の草案を1時間かけて作成。明日Wordで体裁を整えるつもり。