土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の御礼企画について

<<   作成日時 : 2009/11/11 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ブログの20000ヒットが近いのですが、次の御礼企画はもうちょっと後のキリバン(秘密)になります。冬コミの同人誌にも同じ物を載せる予定ですが、どっちが先になるかはちょっとわかりません。同じくらいかな?

====

 うーん、いまいち低調な感じが抜けません。天気が悪いからかなあ。年末に向けて、そろそろエンジンをかけて行きたい所なのですがー。

====

 米澤穂信さんの「追想五断章」を購入。課題図書が1冊読み終わったので、ひとまず積読の事は忘れて(爆)、こちらを読む予定。

====

 夜はふゆの春秋さんのストリーム配信を眺めつつ読書など。

====

【デジタルゲーム】

シュタインズゲート:物語は急展開。佳境なのかここからが本番なのかよく分からないけど、止め所が見つからなくて困っています。自制しないと延々遊んでしまう。

====

【アナログゲーム創作(?)】

変則サイズカードスリーブ:見積もりをお願いしていた会社さんから連絡がありました。10000枚から受注してくれるとの事。ひとまずサンプルのスリーブを数種送ってもらえる事に。10000枚か……。どう考えても使いきれないな^^;。(来年開催されたら)ゲームマーケットで頒布すればなんとかなるかなー。
WAS02:アイコンとマップを書いて貰う為の参考用資料をコピーするなど。

====

【テキスト】

ss02:次の御礼企画のショートショートを書き始めてみたり。
Tran01:ネタ出し中。シュタインズゲートに引っ張られないように気を付けないと……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 次の御礼企画について 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる