土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ宣伝は続きます

<<   作成日時 : 2009/11/13 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【宣伝5回目(先週書き忘れました)】ただいま「放課後の魔術師 特製ブックレット応募者全員プレゼントキャンペーン」が開催中です。「放課後の魔術師 Cワンサイド・サマーゲーム」と「放課後の魔術師Dスパイラル・メッセージ」のそれぞれの帯についている応募券を送ると、応募者全員に特製ブックレットがプレゼントされます。

詳しくはこちらをどうぞ。

放課後の魔術師 特製ブックレット応募者全員プレゼントキャンペーン(via webKADOKAWA)
http://www.kadokawa.co.jp/event/present.html#200903000033

 書き下ろしのスペシャルエピソードもあります。レアなアイテムになると思うので、是非是非ご応募下さい。締め切りは11月30日です。20日を切っております! お早めにどうぞ!

====

 地道にWiiFitを続けたりしてます。専業作家になってから体を動かさない事もあってか、徐々に退場が増加しているのです(ひいい)。散歩と併用で、今月末までに目標体重に行けるかどうか。

====

【デジタルゲーム】

シュタインズゲート:そーくるかー! そういう物語を遊ばせるのかー! と叫びたくなってしまう●周目のクリア状況。来週までには終わるかなーという所。

====

【アナログゲーム】

 「LIGHTINING D−DAY」のカードスリーブ入れ作業終了。指が痛くなりました(いたた)。「NO RTREAT!」の地名和訳化作業。一部の地名が旧名だったりして、探すのが大変でした。これは明日シールを作る予定。今日は他にも「信長包囲戦」のユニットを切り離したりしてました。カードの裁断は、先にコピーを取ってから。

====

【テキスト】

NON-77:ショートショート:ほぼ骨格が出来る。
Tran01/n7/ne2:ひたすらネタ出しが続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • まだまだ宣伝は続きます 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる