土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺらねこ反省会

<<   作成日時 : 2009/11/08 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は18時30分に渋谷のTUTAYA前に集合して、ぺらねこナイト2の反省会に参加してきました。参加者はぺらねこ王子さん、ityouさん、魚蹴さん、たんたんさん、土屋の5人。OUTBACKで夕食を取った後、喫茶店にて反省したり、次回の方針を決めたり、最近読んだ漫画の話で盛り上がったり(あれ?)してました。

 今回は早期に予約が埋まった為、土屋のブログで告知が出来なかったので、次はどうにかしたいねえ、みたいな話をしていました。

====

 行き帰りの電車の中では課題図書や「シノビガミ」を読んだり。「シノビガミ弐」を買ったのですが、前巻を通し読みしていなかったのです。

====

 Amazonに注文していた「only my railgun」は、到着が9日予定となってましたが、数日前に届きました。現在ヘビロテ中。

====

【デジタルゲーム】

シュタインズゲート:そろそろ10時間くらいでしょうか。ボイスを飛ばせばもっと早く進むんでしょうが、テキストが非常に巧妙(?)で、ついつい聞き入ったりリピートしたりしてしまって、なかなか先に進みません^^;

====

【アナログゲーム】

 来週末プレイ予定のウォーゲーム群について一通りルールの読解を完了。来週は必要に応じてソロプレイしたり日本語化したりの予定。この前まとめて買った日本史ウォーゲーム群のルール把握はその後の予定。

----

 タイチさんが高円寺フェスに行くとメッセンジャーで教えてくれたので、すごろくやの100円ゲームと「サムライ・カードゲーム」の確保をお願いしました。

====

【テキスト】

3H2A-ss1:改稿中。日曜中に作業を終了出来たらいいなと思いつつ、ちょっと難しいかもしれぬ。
Tran01:ネタ出し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ぺらねこ反省会 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる