土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドゲームプランコンテスト

<<   作成日時 : 2010/01/09 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 引き続きジョナサンに籠もって集中作業中。

====

 面白げなイベントがあったので紹介。

FC2 World Game Plan Contest
http://fc2.com/gamecontest/

 FC2主催による、iPhone用パズルゲームの企画募集です。実装の必要が無く、企画書のみで勝負するというのが、最近あまり無いタイプのゲームコンテストだと思います(そうでもなかったらすまん)。

 「ゲームのアイデアはあるけど実装する技術が無いんだよなあ」という方、この機会に自分のアイデアを世に問うてみてはいかがでしょうか? 土屋も応募予定です。

====

 ヤングエースの今月号を買い忘れている事に気づいて慌てて買ってきました。来月頭にはコミック版「サマーウォーズ」の第2巻が出るそうで楽しみです(連載で全部読んでるわけではありますが)。

====

【テキスト】

3H2A-n7:まだ進捗率が測定出来ないくらい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ワールドゲームプランコンテスト 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる