土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 特製ブックレット見本到着!

<<   作成日時 : 2010/03/20 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大変ながらくお待たせいたしました! 本日、「放課後の魔術師 SP 特製ブックレット」の見本を頂きました!

 ちょっと遠目の撮影。香音可愛いです!
画像


 構成としては、表紙をめくると土屋の新作ショートショート(と言っても20ページある)、その後にふゆのさんと担当編集U野さんとのゲーム対談が続き、ふゆのさんの書き下ろしイラストで締めています。このイラストがまた……!!(是非実物でご確認下さい) あと、表紙は5巻の表紙と繋がるようになっていますので、これもお楽しみ頂ければと。

 間もなく、申し込んで頂いた皆様のお手元に届くかと思います。あとしばらくお待ち下さい〜。

====

FC2ワールドゲームプランコンテストの結果が発表されました。

FC2ワールド・ゲーム・コンテスト結果発表
http://fc2.com/gamecontest/result01_ja.html

 気づきにくいかもですが、受賞作以外にも、右上の「受賞までもう一歩!」というリンクから、他の作品についての審査員からのコメント、改良案が載っています。応募した人は是非そちらもご覧下さい。

 それぞれの受賞作について、プロの視点から「こうすればもっと面白さが伝わる(あるいは、企画書として通用する物になる)」という指摘があるのが興味深いです。このような選評(?)が付く事は事前告知されていませんでしたが、アマチュアがプロの意見を聞けるまたとない機会です。

 これを機にゲームプランニングという物に興味を持ってもらえたら嬉しいですし、プロを目指す人が現れたら素晴らしいと思います。別に土屋はこの企画になんにも関わってないですけどね(笑)。

====

【テキスト】

3H2A-n7:校正ゲラを受け取る。
SK:打ち合わせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 特製ブックレット見本到着! 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる