土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコロを300個注文する

<<   作成日時 : 2010/06/24 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 所用で新宿へ。今日は同人ボドゲ用のサイコロ300個を確保しなければなりません。とりあえず西武新宿駅の上にある100円ショップに行ってみましたが、適した物がみつかりませんでした。その後イエローサブマリンに移動し、300個注文しました(さすがに店頭在庫は無かった)。今月中に確保出来る予定です。

 イエローサブマリンでは、以前クラフトダイス(全面無地のダイス)を600個だか購入した事があって、その時は海外から取り寄せる為一ヶ月くらいかかったのですが、サイコロは国内生産らしく、イエサブの倉庫に在庫が無かったとしても比較的早く入手出来るみたいです。ちなみに一個21円。

====

 とらのあなで「シュタインズゲート」のコミックス版(ドラマCD付)を購入。後で知ったんですが、これAmazonで予約済みでした(爆)。ミスった……orz

====

 夜はBA2に来てもらってコンポーネント(主に箱)についての打ち合わせ。良い感じになりそうです。夜はマニュアルについてTOM7と確認。あとは間に合うかどうか……。あ、土屋の個人誌もあるんだったー。

====

【ゴーストトリック】

 思わず就寝時間を延長してプレイ続行中。逆ピタゴラスイッチも更に要素が増えてますます面白くなっています。想像していたより1.5倍くらいボリュームがありました。そろそろクライマックスと思われます。長かった一晩の物語に、どういう結論が着くのか、今から楽しみ。

====

【アナログゲーム】

 イエサブに行った時、気になっていたゲーム「グリモワール」が置いてあったので購入。「本」を使った遊びが面白いとの噂です。週末に遊んでみる予定。

====

【テキスト】

SK:校正作業進行中。残り3カ所。この3カ所は修正量が多いので、メールで別送します。明日の午前中には作業を完了する予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • サイコロを300個注文する 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる