土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲームコンポーネント納品

<<   作成日時 : 2010/07/31 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 所用で新宿へ。ヨドバシカメラで母が使うCDラジカセを購入。

====

【アナログゲーム】

WAS02:印刷所からトラックでコンポーネントが届きました。想像よりも量が多くてびびっています。

 これはマップとマニュアル。マップは2つ折りのボード製です。

画像


 こっちは貼箱(パッケージの事)。箱のデザインについては後日またアップします。

画像


 明日検品予定。

====

【ニコニコ動画】

 昨日紹介したミクオリジナル曲の「歌ってみた」で、割と好きな奴を一本紹介。

【流行に乗って】モザイクロール ver.なる【激しく歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11526828


 男性のハモリ(なのかな?)方が良い感じです。

====

【iPhone】

 いつのまにか、iPhoneのカメラを使うとき、画面上部に黒い影が映るようになりました。ホコリが入っているのか、不具合なのか……。いずれにせよテンションが凄い下がりました。これはサポートに連絡かな……。

====

【初音ミク Project DIVA 2nd】

 今日は「Fate/Extra」はお休みして、ミクPSP2の曲出しをしていました。出てきた曲を片端からNORMALでクリアしています。とりあえず6割くらい出たのかな? という所。明日も続けて、全曲出したら「Fate/Extra」に戻るつもり。

 前作のCHANCE TIMEの鬼仕様(チャンスタイムなのに、コンボ全繋ぎが要求される)が変更されており、高得点が狙いやすくなっているようです。これは(モジュールの取得などで)HARD以降で高得点獲得が必要な際に嬉しい変更と思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ボードゲームコンポーネント納品 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる