土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと早くドライバーを使っていればこんな事には

<<   作成日時 : 2010/08/19 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 おかげさまで体調は回復しました。ご心配をおかけした皆様に謝罪と感謝を。結局復活に丸二日かけてしまいました。社会人として反省。

====

 午前中は前日にプレイしたうみねこEp7の考察をまとめてみたり。「最終考察 うみねこのなく頃に(アスキー・メディアワークス)」を久しぶりに引っ張り出しました。これは近日中にアップします。ブログに貼り付けるのではなく、別サイトに置いてこっちにはリンクを置くだけにしようと思います。pixivのテキストエントリにするのもありかな……(考え中)。

====

 椅子の肘あて(って言うのかな?)の部分が以前からぐらぐらしていたのだけど、面倒でほうっておきました。本日一念発起してドライバーを取り出し、緩くなっていたネジを締め直し、快適な環境に復帰しました。もっと早くやっておけば良かった……。

====

 本屋にて「名探偵コナン」の最新刊(69巻)を購入。コナンって、多分土屋が中学生くらいに連載開始したんじゃないかな。長いなー。凄い。

====

 仕事や私用やらのタスクが増えてきたので、いつもつけているスケジュール帳とは別に、月末までのスケジュールをまとめ直しています。改めて俯瞰すると、作業が詰まっている所とスカスカな所が見えて、もう少し均等に作業を配置すれば楽が出来るのにと反省してみたり。

====

 書き忘れてましたが16日のとらのあなではうみねこEp5/6のサントラ(なのかな? ボツ曲も収録されている?)CDである「うみねこのなく頃に散 music box 霧のピトス」も買ってきたのでした。Ep5/6の終盤やエンディングに流れる曲が大好きなので、このパッケージは嬉しい。しばらくヘビロテになりそうです。

====

【テキスト】

KKC:水曜日は1日ネタ出し。明日はジョナサンに籠もってプロットまとめをします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • もっと早くドライバーを使っていればこんな事には 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる