土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「行商と信頼」委託頒布開始

<<   作成日時 : 2010/11/13 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日もジョナサンへ。500円ごとに1個押してもらえるスタンプが10個貯まって、500円のお食事券を貰いました。ええと、つまり、10%バックなのかなこれは?

====

 日本語文法の本を読んでいます。読めば読むほど自分の日本語への認識の甘さを思い知らされたり。うーん、もっと勉強しなければ……。

====

【デジタルゲーム】

 「タクティクスオウガ 運命の輪(PSP/スクウェア・エニックス)」が到着しました。遊ぶタイミングを見極めなければいけないので(何せ原稿作業の真っ最中でして!)、とりあえず予約特典(なのかな?)のタロットカードを愛でるにとどまっています。

====

【アナログゲーム】

 ボードゲーム印刷でお世話になっている萬印堂さんのオンラインショップで、「行商と信頼」の委託頒布が始まりました。こちらのページからどうぞ。

ボードゲーム・カードゲームの販売所
http://mnd.shop-pro.jp/

 ゲームに関する詳細はこちらをどうぞ。

アナログゲーム「行商と信頼」(via 染井吉野ゲームズ)
http://www.someiyoshino.jp/home/was

====

【テキスト】

RSR-n1:改稿前の最終打ち合わせ。第2稿の作業は週明けからスタート予定。
GL02:ジョナサンに籠もって作業。テープ起こししたテキストを、プレイ時の臨場感を失わないようにしつつまとめ直して行きます。頭から一通りまとめてみた所分量を大幅にオーバーした為、帰宅してから全体的にシェイプアップ。導入や注釈を入れてひとまずUP。明日は作業が出来ないので、日曜日に文章の見直しと、用語の統一を確認して完成になります。
SC10:今日も荷物が届かない。確認した所、発送に時間がかかっていて13日になりそうとの事。郵便事故とかじゃなくて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「行商と信頼」委託頒布開始 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる