土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS GameLinkに記事が載っています

<<   作成日時 : 2010/12/10 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 明日発売(なのかな?)の、アナログゲーム専門誌「GameLink vol.6」にて、「アーカムホラー 完全日本語版」のリプレイ記事を書かせて頂いています。「アーカムホラー」は、クトゥルー神話をベースにした協力型のゲームです。購入の参考に読んでみてはいかがでしょうか。

 ゲームリンクは全国のゲームショップで発売される他、Amazon.co.jpでも購入できます。ちなみに前号の「Vol.5」では「究極の人狼 完全日本語版」のリプレイを書いております。よろしければこちらもどうぞ。

====

 自分のスケジュールがパズルめいてきたので、12月末までの作業をまとめなおしてみた所「……あれ? 俺、MHP3やってる暇とか、無いんじゃね?」という事態である事が判明。よし、このまま突っ走ります! 全部の予定を完遂出来たらPS3買う事に決めました!

====

【MHP3】

 村★2を開始。農場の整備をして、武器を片手剣から太刀に換えました(現在骨刀【犬牙】)。オトモも2匹に。クエストの途中でモンスターが乱入してきてびびった。

====

【アナログゲーム】

 午前中に部屋の片付けをしつつ、「コンテナ:拡張」のルールを確認。いくつかのルールを追加する事で、よりリアルな経済ゲームになる模様。これは楽しみ。いつ遊べるかなー。年内はさすがに厳しいかもしれぬ。

====

【テキスト】

SC10:進捗80%。今週中に終わらせたい。
NON79:とりあえず今まで書いた原稿をまとめて、残りページ数を計算。うーん、12Pでもちょっと無理があるかも……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • GameLinkに記事が載っています 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる