土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

<<   作成日時 : 2010/12/14 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午前中はニコニコ動画を眺めて終わりました(大人として駄目過ぎる)。午後は夜まで冬コミ用の原稿を書いていました。大絶賛年末進行中でして、今日しか冬コミ作業をする余裕がありません。日記もしばらく特別進行になります。

====

 たかみちさんの「りとうのしま」を購入。良いです。

====

 前日に録画した「這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)」を鑑賞。冒頭からフラッシュアニメである事を自虐ネタにしてる所が凄かった(笑)。あとEDが気合い入ってたり、予告で他社ネタが入ってたりとやりたい放題でした。すげーよこれ逢空さん!

 直接関係無いけど、BDレコーダーで予約した時は30分アニメ扱いだったのだけど、実際にはニャルアニは5分でした(笑)。

====

 現在課題図書を一冊読書中。出来れば年内に読み終わらせたいのだけど、ちょっと長い本なので難しいかも。

====

【iPhone/iPad】

 iPad上でVOCALIOIDを動かせる「iVOCALOID-VY1」を購入しました。iPhone版も試したかったのですが、現在iPhone4でしか動かないようなので断念。発売記念価格で購入できたのはいいんですが、いじれるのは年明けになりそうです。

====

【MHP3P】

 休憩時間にちょこちょこと進めています。もうすぐ10時間くらいで、村★2の緊急クエストが出た所。「敵を真正面に捕らえる」というごく基本的な事がなかなか上手くいきません。

====

【テキスト】

SC10:本日作業完了。年末合わせの仕事が一つ終わりました。
NON79:一日中原稿を書き続けて、夜にDTP作業を終了。明日PDF化すれば原稿完成です。
RSR-n1:キャラ表作成開始。明日完了させて提出予定。




這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
ソフトバンククリエイティブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる