土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 改稿作業進行中

<<   作成日時 : 2010/12/20 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝からずっと改稿作業。夜10時まで。さすがに疲れました。昼過ぎにソフトドリンクを買う為に家を出たのですが、ソフトドリンクを買い忘れて帰ってきました(なにしに家を出たんだ俺は?)。漫画雑誌とコミックを各1冊買ってきましたが、読むのは年明けになるかも。

----

 おかげで改稿作業が進み、少し前倒し状態になりました。年内に終わらせるお仕事がもう一個あり、そちらにかける時間を増やせる予定。年末まで突っ走ります。しかし、年末がこんなに忙しくなるのは予想していなかったなあ。どこでスケジュール計算を間違えたんだろう……。

====

 「涼宮ハルヒの消失」のBDが届きました。とりあえずシュリンクを外して中身を確認したり、脚本をパラパラと見たりしてから、箱ごとしまいます。これも見れるのは年明けかなあ……。ところでAmazonではCDメディアが2枚収納出来るスチールボックスが付属で付いてくるのですが、このスチールボックスは何を入れればいいのでしょう?

====

 冬コミ用の既刊本とボードゲームを段ボール箱に詰めて、ゆうパックに集荷に来て貰いました。事前に荷物を送ったのは初めてです。これでとりあえずスペースに何も置かれて無いって事にはならない筈。

====

 「うみねこのなく頃に」の、冬コミ頒布3作品について、色々考えた結果「手に入るのは少し遅れてもいいから、確実に入手したい」と考え、とらのあなのネット通販で予約する事にしました。それに伴い、店頭で予約した分については先週の土曜日に予約券を返却してキャンセルしました。さあ、到着が楽しみです。

====

【MHP3】

 初ボルボロス戦で惨敗。回復薬をもっともっていけばなんとかなりそうな気もするんですが、それ以前に、まずは敵の攻撃をしっかり避ける技術を学ぶ必要がありそう。

====

【テキスト】

RSR-n1:通しの改稿を終了。残り作業は小15+中1。土曜を作業完了日とする予定だったけど1日か2日早く終わるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 改稿作業進行中 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる