土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこの予約を考える

<<   作成日時 : 2010/12/04 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 まだ体調が微妙ながら、所用で新宿へ。用事は早めに終わりまして、とらのあなに寄ってからすぐ帰って来ました。

----

 そのとらのあなでは、「うみねこのなく頃にep8」「うみねこのなく頃に翼」「黄金夢想曲」の3作品を予約するつもりでいたのですが、確認した所、どうも受け取りが新年からになるようで、新年早々に新宿に出る用事もないし、それはちょっと面倒だなと悩んでおりました。

 と、そこで偶然前の会社で仕事をご一緒した方と出くわし、その方に「八王子のとらのあなの方が君の家から近いんじゃないの?」というアドバイスをもらいました。確かにその通り。うむむ、どうしよう。もう少し悩みます。

====

 同人誌の処分を開始。とりあえずB5サイズの物から。段ボール箱を2つ用意して、片端から引っ張り出した同人誌を処分する物と保存する物に分けます。一瞬にして保存する物の箱があふれて途方に暮れました。ええと、どうしよう(爆)。

====

 「終章/空の境界」が1週間限定のレイトショー公開する事が判明。これはいかなきゃならんと仲間内3人でスケジュール調整とチケット獲得の段取りを立てます。1回の申し込みにつき1枚らしいので、3人でそれぞれ別のセブンイレブンに特攻をかけるしかないか……?

====

 同人誌の入稿予約をしました。20日に予約するつもりが、印刷所のスケジュールの都合上18日がリミットに。うぐぐ、頑張らないと。表紙をお願いしているふゆのさんにも当初のスケジュールが変わってしまい申し訳ない限り。

====

【アナログゲーム】

WAS02:追加の委託注文分をクロネコヤマトに集荷に来てもらいました。

====

【テキスト】

SC10:進捗60%
RSR-n1:固有名詞で未決の物が二つあり、そられについて検討。友人にアイデアを出してもらったりしつつ完了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • うみねこの予約を考える 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる