土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果的に部屋を片付ける事に

<<   作成日時 : 2010/12/09 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日も朝から同人誌処分作業を行っていました。これが結局部屋中の荷物をひっくり返す事になり、日常生活が出来るレベルまで復旧させる為に丸一日片付けをする事になりました。そのおかげで作業は9割終了。最後にもう一回だけ処分する本をチェックして、それで完了になります。

 初めて同人誌を買った頃から総チェックしているので、色々(個人的に)レアな本も出てきました。高河ゆんさんのブギポ本、みつみ美里さんの1999年頃の本、磨伸映一郎さんの蓬莱学園本など。この辺は永久保存ぽいな……。


====

【MHP3】

 1回力尽きたけど、なんとかアオアシラ討伐を完了。村★2に行く前に、装備とかオトモとか村の設備とかを確認するつもり。今のところ攻撃する時は適当にボタンを連打しているのだけど、これはきっとコンボとかある筈なので後で調べる。太刀を使っている動画が格好よかったので、片手剣から太刀に変えてみようかと思っています。

----

 twitterで「アドパする為にPS3買おうかな」と呟いたらPS3所持済みの友人達から次々と「買いましょう」コールを貰う。うーん、PS3を買う理由がまた一つ増えたな……。

====

【アナログゲーム】

 「コンテナ2」と「フォト・パーティー」が到着。どちらも「TGFで見つけたら買おうかな」くらいに思っていたのですが、結局どっちも見つからず、テンデイズ・ゲームズで在庫が入った時に速攻で注文しました。明日ルールを確認する予定。「フォト・パーティー」の方はシールを切り貼りする必要があるのでもう少し時間がかかります。まあ、これは当分遊ぶ機会は無いだろう……。

====

【テキスト】

RSR-n1:打ち合わせ。結構な時間をかけて問題点の洗い出しを済ませる。スケジュールを確認した上で、まずはキャラ表を作成する事に。第3稿の改稿作業は今月いっぱいかけて行う予定(もうちょっと早く終わるだろうと予測)。

SC01:部屋の環境復旧を優先したために進捗は誤差レベル。明日頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 結果的に部屋を片付ける事に 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる