土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 短め更新

<<   作成日時 : 2011/03/23 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ネタ出ししようと思ってお昼にジョナサンに行ったら、いつになくお客さんが沢山きていて、結構な順番待ちになりそうだったので撤退。近くのモスバーガーに入りました。モスバーガーでネタ出ししようとも思ったのですが、どうも集中できず帰ってきました。

 その後も、イマイチ気分が乗らず、今日は一日ぼんやりと過ごしました。

====

 地震のあった日に、右手の薬指の爪を色々あって割ってしまいました。爪が伸びるのを待つしか無い状態だったので、その日以来ずっと絆創膏でくるんでこれ以上割れている付け根が広がらないようにしています。今日は延びた爪を切って、あと数日我慢すれば元に戻るかな、という所。

====

【MHP3】

 ゲームを徐々に再開しつつあります。とはいえ、久しぶりすぎて狩りに出る気がせず、今日はラジオを聞きながら炭鉱夫を3周。目立った収穫はありませんでした。

====

【アナログゲーム】

 「東国争乱」のルール把握開始。ぱっとコンポーネントを見た時「え? ランダマイズ要素無いの?」と思ったのだけど、どうやらブラインドじゃんけんが含まれている模様(まだデザイナーズノート半分しか読んで無いから勘違いかもしれないけど)。今週中には読み終わる予定。

====

【テキスト】

RSR-n1:担当編集さんから見本を送ったとのメール。多くの方の頑張りのおかげで本が出来たとの事でした。到着が楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 短め更新 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる