土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日雑記

<<   作成日時 : 2011/05/21 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 所用で新宿へ。

 お昼にHirokyと昼食ミーティング。コンペ企画が終わったので、次にやるプロジェクトのネタ出しを開始。色々話し合った結果。「とりあえず作ってみよう」という事に。どれだけ短期間でプロトタイプを作れるかが、今回のチャレンジになると思います。

====

【デジタルゲーム】

 そんな訳でプロトタイプの製作開始。今日は開発環境の構築。DXRubyの起動を確認しました。Rubyプログラミング自体が久しぶりだし、ゲームプログラミングに至っては年単位での再開になるので、まずはその辺のコツを思い出す所から。とりあえずボタンコントロールを実装する所からやってみようと思います。

====

【テキスト】

RSR-n2:夜に打ち合わせ。現在の作業ペースを考えると、スケジュール的には相当厳しいけど、気合いが入ったのでなんとか間に合わせたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 5月21日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる