土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「それがるうるの支配魔術」魔術クラス夏服デザイン初出し(多分)

<<   作成日時 : 2011/07/11 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 拙著「それがるうるの支配魔術(イレギュラー)」の挿絵を描いて頂いているさくらねこさんのブログで、SDの御剣言乃が2巻の宣伝をしてくれています。イラストをクリックすると原寸で楽しめます。

♪太陽のおまじない(via 心拍日記)
http://palpito.blog4.fc2.com/blog-entry-374.html

 御剣が来ているのは理想魔術科クラスの夏服で、本邦初公開(の筈)です! 「それがるうるの支配魔術(イレギュラー) Game2:リメンバランス・パズル」は8月1日発売予定です。よろしくお願いしますー。

====

 午前中は話題作の「輪るピングドラム」を鑑賞。前評判通り、期待の持てる出だしでした。それ以降は全日プロット作業。

====

 定期的に行っている蔵書の処分をまた始めました。とりあえず処分確定の分を玄関前に徐々に積んでいます。今回は電子化する分と、しないで処分する分の二つがある為、純粋に処分する書籍はそんなに多くならない予定。

====

【デジタルゲーム】

 昨日図書館の帰りに「ぱお」に寄って、PS3のソフトを物色していました。結局、お店にある中で一番欲しいソフトは「428」でした(何故ここでマルチタイトル。しかもWiiでプレイ済みなのに)。ただ、HD化されているのかイマイチ確信が持てなかった為、購入は見送り。

 帰宅してから確認したら、総1080p化されていて、相当綺麗な映像になっているようです。これは期待大。「428」は普通に再プレイしたいので、これは将来的に買うと思います(ただ、出来れば予約特典の「プレミアムディスク」とやらも入手したいので、入手方法についてはこれから検討の必要あり)。

====

【テキスト】

RSR-n3:プロットをひとまず通しで完成。ただ、数時間寝かせてから読み返したら、どうにも変えたい所が出てきたので、明日その部分を修正するつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「それがるうるの支配魔術」魔術クラス夏服デザイン初出し(多分) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる