土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「それがるうるの支配魔術(イレギュラー)」読み切り短編掲載中

<<   作成日時 : 2011/09/10 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【告知!】

 角川スニーカー文庫公式Webサイト「ザ・スニーカーWEB」が9月9日に更新されまして、拙著「それがるうるの支配魔術(イレギュラー)」のオリジナル読み切り短編「レイニー・レター・レゾンデートル」が無料公開されています。本編未読でも楽しめるように書いたつもりなので、どなた様もよろしければ読んでみて下さい〜。

 若干ミステリー調になっておりますので、是非、タマキの「分かったぞ」のセリフの所で読む手を一旦止めて、作中に仕掛けられた2つの「ルール」を看破して下さい! 感想などもお待ちしております(ブログトップページのメアドなどもご利用下さい)。

ザ・スニーカーWEB(トップページから「スペシャル」>「小説」で行けます)
http://www.sneakerbunko.jp/

====

 金曜日は修羅場明けという事で一日寝ていました。お昼ご飯を食べに駅前に出た以外は、本当に一日中寝ていました。おかげさまで疲労は回復。明日の午前中に散髪の予約をねじ込んで、午後はドミニオン日本選手権に行って来ます! まあ、記念参加レベルの強さなんですが!

====

 「シュタインズゲート コミックフラグメンツ 平行世界のシノプシス(角川コミックスエース)」を買って来ました。磨伸さんのメイクイーンコス萌郁さんが読めるアンソロは(多分)この本だけ! あと「アプリボワゼ」ってバックに描き文字がある岡部も。他の作品もお祭りっぽい楽しさに溢れていましたー。いいないいな。土屋もSS書きたい(爆)。

====

【デジタルゲーム】

 発表された3DS版のMH3Gについてチャットで議論。土屋は拡張パッドは本体同梱なのかと思っていたのですが、話を聞く限り、どうやら別売りの模様。という事は、Wii版MH3と同じように「リモコン+ヌンチャクでも遊べるけどクラコン使うともっと操作しやすいよ」という事なのかな? なるなる。

====

【テキスト】

PDB02a:返信。こちらは時間をかけて作業を進める予定。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「それがるうるの支配魔術(イレギュラー)」読み切り短編掲載中 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる