土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋物語/超電磁砲PSP

<<   作成日時 : 2011/12/22 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日BA2と別れた帰りに買おうと思ってすっかり忘れていた「恋物語(西尾維新/講談社BOX)」を本屋にて購入。楽しみにしていた化物語セカンドシーズンラストエピソードです。読書中の本を中断して読み始めています。まだ序盤ですが、1行目から騙されるという希有な経験をしました(別にネタバレでは無いはず)。

====

 帰りにスーパーでアイスコーヒーやドリンクの補充。レジに並ぶと、前に並んでいたご年配の方が長ネギを三等分に切ってもらっていました。なるほど、そういうサービスもあるのかー。

----

 午後は母の年賀状を印刷。土屋も年賀状やらなきゃー。25日までに出すのはどう考えても無理だな……。

====

 これどっかで紹介しようと思ってて(多分)忘れてたのですが、

けいおん!聖地の喫茶店がピンチらしいので宣伝してみる(via 大須は萌えているか?)
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/a24c8fcfc70f9de5a5f6925fc4de20c4

 これもうけいおんがどうのって次元の話じゃないような気が(笑)。

====

【デジタルゲーム】

超電磁砲PSP:現在第3章中盤(だと思う)。繰り返しプレイ前提のゲームシステムなのに、ガールズトークモード(実際なんて言うシステム名なのかは知らない)が既読スキップに対応していないのが地味につらいです。まあ、スキップ出来てもつらいのかもしれませんが……。

====

【テキスト】

RSR-n4:2000字くらい。今日は精神的には大きな前進があった(分量的にはあんまり進んでいないけど)。年内の初稿はかなり難しくなったけれども、焦らず前進して行きたい。

NXT03:考察を続けているうちに思考が広がって作業を一個済ませる。送信は明日。
恋物語
講談社
西尾 維新

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 恋物語/超電磁砲PSP 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる