土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末TODOリスト

<<   作成日時 : 2011/12/28 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 執筆作業は30日までする予定ですが(その為今年のコミケは3日目のみ参加)、年末まで(正確にはコミケ前まで)に済ましておかなければいけない作業リストを作ってみた所、意外にもあんまり作業が無い。コミケのスペース準備と年賀状作業以外思いつきません。あれ? ホントに? なにか大切な用事を忘れているような気ががががが。

====

 そんな訳で土屋の仕事納めは12月30日の予定。12月の中頃に色々失速してしまった為、ギリギリまで作業を進めて遅れ分を圧縮します(取り戻すのは既に無理っぽいので……)。

====

 タイチさんと電子書籍とソーシャルコミュニティについて議論。うーむ、なるほど。これは次回以降の電書本コラムに使えるネタかも。あと某氏と創作談義。こちらもうーむ、なるほど。こちらは次のネタ出し用のネタをいくつか獲得しました。

====

 本屋で「マスターキートン完全版」の最新6巻を購入。屈指の名エピソードの一つ「シャトーラジョンシュ1944」が収録されています。堪能。

====

【モバマス】

 これまで「衣装集めは後でいいや」とスルーしていたのだけど、後になるほど初期の衣装が集めづらい(対戦相手が皆LVが上がって初期の衣装を持っていない)のではないかという疑念が湧き、マップ解放は後回しにしてまずは衣装集めを進める事に。これはこれで道のりが遠そうだな……。

====

【テキスト】

RSR-n4:5500字くらい。進捗は計測するの忘れた。年内作業出来るのはあと3日。うーん、厳しいな……。

RSP:サンプルデータが届いた物の、アカウント制限で開く事が出来ず再送。来月には方向性を定めたい所。
MASTERキートン 6 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
小学館
2011-12-27
浦沢 直樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MASTERキートン 6 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 年末TODOリスト 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる