土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 重力の井戸の底で(ガンダムUC ep4)

<<   作成日時 : 2012/02/04 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 寒い日が続きます。本屋巡回とソフトドリンク&お菓子の買い出しに行った他は、全日家でネタ出し。もう少し暖かくなって欲しい所。

====

 PS3にDLしていた「機動戦士ガンダムUC」episode 4「重力の井戸の底で」を鑑賞。劇場で見た時も思ったのですが、クライマックスに至る流れの演出が神懸かっている。息を呑むとはこの事か、という感じ。5月のep5公開が楽しみです。

 「UCの映画と同時進行で原作小説を読む」というのを昨年延々とやっていて、ようやくep4までやってきました。続きが気になりますが、5月までお休みです。

====

 これ、相当カッコイイんだけど、こんな板みたいな機体だったのですね。脳内印象とちょっとずれてました。

要人輸送用ネルフ司令官専用垂直離着陸機 | KOTOBUKIYA
http://main.kotobukiya.co.jp/pk_eva_vtolac_yagrn101/

====

【デジタルゲーム】

けいおん!放課後ライブ:攻略wikiを見た所、スタッフロールの解放条件は全曲全キャラクリアとの事。19曲×5キャラあるので、95回プレイが必要ですね。……うそーん^^; とりあえずHARD縛りで唯と澪は終わり。現在律の途中。

 ところでこのゲーム、昨年末にBest版が出てるみたいですが、第2期(もしくは劇場版)の曲を収録した続編は出ないんですかねえ。遊びたい。

====

【テキスト】

NXT03:久しぶりに新規のネタ出しをする。RSR-n4の修羅場で作業が一時中断していたのだけど、ようやくまたこっち側の脳が機能し始めた模様。ここから徐々にエンジンをかけていきたい。
機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2011-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 重力の井戸の底で(ガンダムUC ep4) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる