土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん PV

<<   作成日時 : 2012/03/27 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 特になにか思い当たる事も無いのですが、微妙に風邪的症状が出て集中出来ず。今日はジョナサンに籠もってネタ出しをするつもりが、途中で諦めて帰宅、家で大人しくしていました。というわけでほとんど活動してないので日記はみじかめです。しばらく続くかも。

====

 ジョナサンで気分転換に読もうと思って、まだシュリンクも開けて無かった「3月のライオン」7巻を本棚から取り出したら、いつのまにか読み終わってました(爆)。もう、面白すぎる。なんなんだこれ。

====

 PC版Yahoo!メールのUIがリニューアルしていました。スマホ版の挙動が小気味良かったので、このリニューアルにも期待。

====

 「ザ・スニーカーWEB」が更新されています。環境によってはCTRL+F5で更新しないと、壁紙とかが新バージョンにならないかも(これどうにかならんものか)。

ザ・スニーカーWEB
http://www.sneakerbunko.jp/

====

【ニコニコ動画】

 いよいよ放映が近づいて来た「這いよれ!ニャル子さん」の公式PVです。

這いよれ!ニャル子さん PV
http://www.nicovideo.jp/watch/1332399787


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

====

【モバマス】

 今日と明日は第3位入賞がかかった大事な試合が一つずつあるのですが、本日分は相手のプロダクションが早々に勝負を下りてくれた事もあって、戦力を温存して勝利する事が出来ました。さあいよいよ決戦だ!(いや、勝負はもう2日残ってるんですけどね)

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
白泉社
2012-03-23
羽海野 チカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 這いよれ!ニャル子さん PV 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる