土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ4日目/TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm

<<   作成日時 : 2012/08/14 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日はコミケ4日目扱いで八王子へ。当日売り子をしてくれたメンバーと合流して、焼肉屋で夏コミの総括をしつつ昼食。

 昼食の後、とらのあなとメロンブックス(+らしんばん)を回ってコミケで買わなかった本を補完。とらのあなでは予約していた「ローズガンズデイズ」と、TYPEMOONFesのパンフレットも購入。メロンブックスはポイントによる割引を始めた……のかな? ポイントを使って1000円お安く買えました。

 いつものコースでカラオケ館へ。お互いの戦利品を見せたり、コミケの収支報告を行ったりしてから1時間程歌って解散。うーん、聞いてるだけじゃ歌えないんだなあと再確認。ヒトカラと腹筋が必要な模様。正直、もう少し人生に余裕があったらボイストレーニングとか行ってみたい。歌いたい曲を歌いたいように歌えたら楽しいだろうなと思う。

====

 帰宅してからはなんか疲れてしまって何をする気も起きなかったので、なんとかベッドの上に散乱している在庫やら買った同人誌やらを整理して(床に置いたとも言う)、寝る場所だけ確保して就寝しました。

====

 コミケ前に言ったとらのあなで「TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm」も買ったのでした。「レジで注文して」との事だったの「ファンタズム下さい」と言ったらやたらと分厚い本が出てきて驚きました(笑)。TYPE-MOONの関連書籍が家に溜まってきたので一冊ずつ読んでいきます。

====

【デジタルゲーム】

 「魔法使いの夜」を終えたので、次のPCゲームは「漆黒のシャルノス(フルボイス版)」です。桜井光さんのスチームパンクシリーズは初めて。楽しみです。

これも変なプレミアついてるけど、すぐ再販すると思います。

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
角川書店(角川グループパブリッシング)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケ4日目/TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる