土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ直前情報/まほよクリア

<<   作成日時 : 2012/08/09 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日は体調不良で一日をほぼ無為に過ごし、体力の限界を感じたので水曜日は1日オフにして体調メンテとしました。そんな訳で水曜日はBGMにアニメやら音楽やらを流しつつ、文字通り一日中寝ていました。

 夜から通常運用モードに復帰。コミケのサークルでお手伝いしてもらっている二人に当日の打ち合わせ(というか買い出し指令)をしていました。

====

【コミケ情報】

 前々からコミケで頒布している同人誌をショップ委託したいと思っていて、でも処理が面倒で二の足を踏んでいたのですが、今回初頒布の「再演算される書物 僕等はまだ電子書籍に触れてもいない」については、辺境屋さんにご協力を頂いて、COMIC ZINさんでショップ委託・通販してもらう事になりました。というわけで、コミケに来れない方も是非!

 あと、今回も辺境屋さんの電子書籍美少女擬人化本シリーズ「電子書籍少女」にコラムを寄稿させてもらっています。今回は電子書籍プラットフォーム上でゲームを配信しようという話。辺境屋さんのご好意で、「電子書籍少女」と「再演算される書物」の両方を買って頂いた場合、ポストカードをプレゼントさせて頂きます。早い者勝ち!

====

【DM100】

 DM100テスト運用中。入力スタイルがMSIMEモードだったのを、説明書を調べてATOKモードに変更。搭載しているのがATOKなのになんでMSIMEモードがデフォルトなんだ!

====

【魔法使いの夜】

 EDテーマが流れたので本編はこれで終了の筈。本棚がまだ埋まっていないのと、事前に聞いていたキャラがまだ登場していないので、もう少し続きがある筈。これが終わったら次は「漆黒のシャルノス」をプレイ予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケ直前情報/まほよクリア 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる