土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム」クリアしました!

<<   作成日時 : 2012/12/05 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 火曜は日中はジョナサンに籠もって作業。

----

 部屋の隅っこにうずたかく積まれていたAmazon便の段ボールを半分くらい処分しました。住所シールを一枚ずつ剥がしながら、先週まではこういう作業をする心の余裕が無かったなあとしみじみ。まあ、今も余裕があるかというと、ホントは無いんですけど!

====

【デジタルゲーム】

 ここ数日、隙間時間(?)にプレイしていた「ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。(自転車創業)」をついにクリアしました。面白かったです。プレイ時間に順当なお値段だったし、オススメ。ただし、確実に人を選ぶゲームなので、体験版を先に試してご検討下さい(土屋はタイトルとメーカーメッセージとスクリーンショットで即決だったけど)。

体験版はこちら
http://www.4gamer.net/games/190/G019068/20121029047/

メーカーメッセージはこちら
http://www.4gamer.net/games/190/G019068/20121116071/

同人流通のようですが、Amazonでも購入出来ます。

====

【テキスト】

NXT07:作業再開。提案されたストーリーラインでのプロット再構築を検討。なんとなく出来そうな予感。ただ、それ以前に元のプロットに色々不満が出てくる。もっと読者を楽しませたい。もう少し考える。

NYT:詳細プロット作成中。もうちょっとでひとまず一本通る筈。最前線サイトの(つまり4Gamer.netとは別の)Web企画のプロットを作成&送信。先日送った分についてもメール上で打ち合わせ。

NON83:デジタルゲームレビューの為に、下半期に遊んだゲームを列挙する(案外忘れていてゲーム棚見て思い出したりしていた)。のみ。あれ、昨日全然書いて無いか。反省。

ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。
自転車創業
2012-11-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム」クリアしました! 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる