土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS んじゃめな本舗のゲーム会議(前編)/iPhone保護シール

<<   作成日時 : 2013/01/20 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日に引き続き大事を取って早めに就寝しました。おかげで風邪の予兆っぽい物は予兆だけで終わりました。今風邪を引く訳にいかないので良かった。今年は運動不足の解消もテーマにせねばならんなー。

====

 毎年楽しみにしているんじゃめな本舗の「2012年ゲーム会議(前編)」がアップされました。コンシューマーゲームが好きな方は是非。

2012年ベスト前半(んじゃめな本舗)
http://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/game/best15a.htm

====

【iPhone】

 iPhone5用のケースでいまいち「コレ!」ってのが見つからず、試しに今回は「全面シール+透明ケース」で行ってみようと思い立ち、ネットでピピッと来たシールを注文しました。が、届いてから、そのシールがブラック筐体を前提としたデザインである事に気づき(土屋のはホワイト)意気消沈。面倒でそのままにしてありますがどこかで変えたい。

====

【アナログゲーム】

自作TRPG:昨日考えた「仲間点」はHP(の、追加点)にする事に決定。これによって所謂生命力スロットは廃止(今更ですけど、現在作っているTRPGは冒険企画局のサイコロフィクションシステムをベースにしています)。徐々にルールに統一感が出てきて良い感じです。あとは戦闘システムを見直せば改修作業に入れる予定。

====

【テキスト】

FRA-n1:7000字。進捗43.7%。原稿は順調に上がっているのだけど、想定していたよりものんびりストーリーが進行している事もあって、月末〆切に初稿が上がるのかそろそろ真面目に心配になってきました(汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • んじゃめな本舗のゲーム会議(前編)/iPhone保護シール 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる