土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS Feedly導入/「ととの。」プレイ中(1回心が折れた)

<<   作成日時 : 2013/07/04 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お友達から指摘を頂いて、FeedlyがOPMLインポートに対応している事を知りました。あれ、これ昨日見た時は無かったよね!?(誰に聞いてるの) 早速Googleリーダーからエクスポートしていたデータを登録して、Feedlyが対応していないらしきデータを削除するなどしていました。よし、とりあえずRSSリーダー環境を再構築した!

====

 「消失グラデーション(長沢樹/角川書店)」を読書開始。発売とほぼ同時に買ったまま今日まで積ん読になっていました。まだ序盤ながらかなり好みな模様。

====

【デジタルゲーム】

君と彼女と彼女の恋。:ゲームが恐らく中盤に入り、「ゲーム」が急転直下を迎えています。確かにこんなADVかつて無かったし、やろうと思ってもやらなかったと思う。その意味では凄い。このゲームが一体どんな結末を迎えるのかが気になりすぎる。

 ノートPCと相性が悪いのか、結構な頻度でゲームが落ちるのだけど、これが本編の演出のように見えて焦ったり、これでフラグ情報が狂ったら進行が詰むんじゃないかと更に焦ったり、別の所でも楽しんで(?)います。(ちなみに、Win7で遊んでいたのですが、XP互換モードで動かしたらクラッシュ現象が収まった気がします)

 トラップ解除まであと一歩だったのだけど、あるミスをして(今の所そのミスの原因を分かっていない)手戻りが発生した為、心が折れて今日はここまで。うーん、何を間違ったのだろう?

====

【テキスト】

SCH:プロット作成中。途中まで作った物を送信して方向性について確認。

CRY:設定を再度組み上げた後、話の流れを再構築。今度こそ決定版を作りたい。
消失グラデーション
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-09-26
長沢 樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 消失グラデーション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • Feedly導入/「ととの。」プレイ中(1回心が折れた) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる