土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「The Stories of Schatzkiste 私設図書館のメイドたち」サイン本のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/09/14 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日は編集Oさんに連れられて、秋葉原の各書店さんで、拙著「The Stories of Schatzkiste 私設図書館のメイドたち」の挨拶回りをさせて頂きました。普段見ることのないバックヤードの雰囲気が拝見できて、興味深かったです。応対してくれたお店の皆様、どうもありがとうございました。

 各書店さんで本にサインをさせて頂きました。置いてあるのは以下の書店さんになります。

・有隣堂ヨドバシakiba店
・書泉ブックタワー
・メロンブックス秋葉原店
・K−BOOKS秋葉原新館

 この日記がアップされる頃には、既に各書店で販売を開始していると思います(ただし、サイン本は数が限られますので、品切れの際にはご容赦下さい)。

 また、小説の舞台である「私設図書館シャッツキステ」でも書籍を販売して頂いています。シャッツで購入した場合、今月中はペーパーがおまけでつくそうです。詳しくはこちらをどうぞ。

4コママンガ&小説 書籍化制作日誌【小説化 発売一週間前!】(via schatzblog)
http://yaplog.jp/schatzkiste/archive/2670

 地方の方で「地元の本屋に入っていない」という呟きを頂きました。お手数ですが、書店にてご注文頂けると助かります><。

----

 書店行脚中、時間調整で書店の棚を編集Oさんと話しながら見て回ることが多くあり、その過程で見つけた本を2冊買いました。色々あって、最近は目的なしに大型書店内を歩くということをしていなかったので、とても新鮮な雰囲気でした。ううん、いかん、こういう時間がもっと必要だ。

====

 そして夜、高校生クイズを見るのも録画するのも忘れていることに気づく。しまったー! 再放送は!? オンデマンドは!?

====

 PS4はインディーズメーカーとの緊密な協力体制を売りの1つにしていますが、その割には国内に技術資料が流れてないし、そもそも窓口さえないような……? 土屋が知らないだけなのかなあ……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「The Stories of Schatzkiste 私設図書館のメイドたち」サイン本のお知らせ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる