土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の作業/ナナマルサンバツ第7巻

<<   作成日時 : 2013/12/30 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 なんだかんだでできなかった年賀状の作業を半日していました。当初買っていた枚数では全く足りないことに気づいて慌てて買い足したら、当初の計算が間違っていたことが判明して逆にウン十枚単位余ったり、ぐぬぬ……!

====

 毎年年末年始は(主にコミケがあって)日記更新はお休みしているんですが、今年は特になにもないので、基本的には通常更新します。アップされなかったらその日は更新を忘れていると思って下さい。

====

 「ナナマルサンバツ(杉基イクラ/ヤングエースコミックス)」最新7巻GET! 例会編ついに決着! そして直後が水着回だと……!?(扉絵がモノクロでぐぬぬとなったけどカラー版が中表紙にあった)。そして最後の展開が気になりすぎる……!

====

 Amazon便で届いた待望のコミックス最新X巻を読む前に、前回の流れを確認しようと本棚を見たら、X−1巻を買ってなかったことに気づいて膝からくずおれる。

====

 「恋物語」の最終話を鑑賞。タイトルに籠められた意味は、貝木から戦場ヶ原への思いだったのだなと、原作を読んでいた時には気づかなかったことを思ったり(「忘れ形見の為に働く」というのは、ガハラさんのために動く自分を、自分で騙したのかなと)。うーん、アニメでバランスを調整したのかな? 原作を再読したくなりました。

====

 課題図書一冊読了。年末年始はひたすら読みます。

====

【デジタルゲーム】

 終了したソーシャルゲームのリソースデータを無償配布する予定とのこと。それは凄いな……。

http://www.jewel-s.jp/about/

ナナマル サンバツ (7) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2013-12-27
杉基 イクラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナナマル サンバツ (7) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 年末の作業/ナナマルサンバツ第7巻 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる